FineNews Today
2019年09月23日(月)
 FineNews Today

特別な菌の、特別なチカラ。ホームメイドヨーグルト【プロピル】に注目!

新製品・新サービス
IT
フード
ファッション・美容
スポーツ・エンタメ
セミナー・イベント
出版情報
新着ニュース30件






























特別な菌の、特別なチカラ。ホームメイドヨーグルト【プロピル】に注目!

このエントリーをはてなブックマークに追加
一度聞いたら頭から離れない?インパクトの強いCMが話題
古代ヨーロッパ風の舞台セットをバックに戦うビフィズス隊とプロピオンさん。そして踊る「プロピオン酸菌ダンサーズ」。いったいなんのCM?と気になっている人もいるのではないでしょうか。


これこそ最近話題の新商品、ホームメイドヨーグルトの「プロピル」です。「プロピル」は乳酸菌やビフィズス菌と並び、健康に良い第3世代のプロバイオティクスとして話題の「プロピオン酸菌」を活用したヨーグルト菌です。

腸内に生きたまま届くプロピオン酸菌が、体を活性化
プロピル

特別な菌の、特別なチカラ」のキャッチコピーの通り、「プロピオン酸菌」は腸内まで生きたまま届く特別な有用菌で、毎日食べることで体内に善いものを増やし、体にチカラを与え健康にしてくれます。

数々のヨーグルトが「腸の働きを善くする」と詠っていますが、腸内の細菌群菌は個々に異なるので、すべての人に有効という訳ではありません。

しかし、プロピオン酸菌は既に腸内にあるビフィズス菌を増やす働きを持っているので、一人一人の体内バランスを活性化させることができます。

「プロピル」は発売されて間もないのでネットでの口コミや体験談はまだ見当たりません。でも、製品開発中に行われた18人の健康な若者を対象としたテストによれば、2週間連続「プロピル」を摂取したところ、プロピオン酸菌とビフィズス菌の数が約5倍に増加し、腸内環境が改善されたという結果が出ています。

腸内環境が整えば、自然とお通じも良くなり肌もイキイキとするはず。美肌効果やダイエット効果も期待されています。

手軽に毎日続けたい、安全で新鮮な手作りヨーグルト習慣
毎日食べたいプロピオン酸菌のヨーグルト、自宅で作れたら便利ですよね。そんな思いを実現するのが「プロピル」なのです。

プロピル」は、専用シェーカーに500mlの水とプロピル1袋を良く溶かし、12〜30時間待つだけで誰でも簡単に作れます。夜作っておけば、毎朝新鮮な手作りヨーグルトが食べられるのです。

また、「プロピル」は乳化剤、安定剤、防腐剤などの化学添加物は含まれておらず、遺伝子組み換え原料も一切使用していません。「プロピル」に含まれるS126株とS141株のプロピオン酸菌は、国際特許も取得しており、その安全性は欧州安全局QPSと米国GRASにも認定されていますので、毎日食べても安心です。

毎日続けるとなると手間や価格が心配です。でも、「プロピル」は1回で6食分作れますし、一番オトクなファミリーセットでは、1日あたりのコストはなんと約130円です。これなら無理なく続けられますね。

はじめての方には初回限定価格1500円、1週間分の「はじめてモニター便」があります。送料も無料なので、気になったら迷わず試してみてはいかがでしょうか。

プロピル


外部リンク

プロピル お試しセット
https://shop.propil.jp/oneweek_trial

プロピル公式サイト
http://propil.jp
Amazon.co.jp : プロピル に関連する商品
  • 本当の”手前味噌”が楽しめる手づくり味噌キットがマルコメから(12月19日)
  • 気を付けるべき7つの食品(8月27日)
  • ローソンとヤフー、大地を守る会との業務提携第1弾「4種野菜とホタテ塩麹炒めセット」発売(3月22日)
  • ジミーチュウ、大人気のフレグランスからボディクリーム&ボディオイル限定発売(8月19日)
  • アンチエイジングに効果的!身近で意外な魔法のスパイスとは?(5月10日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    記事検索
    アクセスランキング トップ10










    特集
    お問い合わせ