
お笑いコンビ、キングコングの西野亮廣(30)と、「トイレの神様」で大ブレイクしたシンガーソングライター植村花菜(28)が真剣交際していることがわかった。
(画像は西野が出演するフジテレビ「はねるのトびら」公式サイトより)
きっかけは同郷、交際は1年前から
二人の交際が発覚したのは、今月11日に放送されたバラエティ番組「はねるのトびら10周年SP」でのことで、共演者により西野の本命は“べっぴんさん”であると暴露されてのこと。
また二人はともに兵庫県川西市の出身で、同郷であることをきっかけに1年近く前から交際がスタートした模様。
西野のブログには、昨年6月に植村との再会についての話題も掲載されていて、それによると「植村花菜ちゃんは、実家がすごく近所で、当時、ボクの姉ちゃんのアルバイト先の後輩だった」と述懐し、
「お互いドロップアウトしていたらその再会はなかった…これまでの踏ん張りが繋いだ縁」とあり、再会を果たしたあと、恋愛に発展していったようだ。
植村は自身の楽曲をすべて自分で作り上げるアーティスト、そして西野もまた絵本や舞台の脚本も演出するほどの才能の持ち主。二人がお互いに惹かれあい、熱愛に至るまでにそう時間はかからなかっただろう。