
アメリカの芸能雑誌「ピープル」がこのほど『世界で最も美しい女性』を発表し、
人気歌手であり、女優としても活躍しているジェニファー・ロペスが選ばれたことがわかった!
“きれいでいることは仕事の一部”
ジェニファーは2004年に歌手のマーク・アンソニーと結婚し、2008年には双子のマックスとエメを出産。
その後は復帰し、昨年にはアメリカの人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」の審査員を務め、さらに今年2月にはニューシングル「オン・ザ・フロア feat. ピットブル」が大ヒットを記録するなど、精力的に活動している。
今回ピープルの『世界で最も美しい女性』に選ばれたことについて、彼女は、
「とてもうれしく、光栄に思っているわ。特にわたしが25歳ではないっていうところが誇りね!」と喜びを語っており、
また、「(美しくあることは)わたしの仕事の一部なの。誰にも簡単なことだとは思ってほしくないわ。とても時間をかけなくてはならないし、とても忙しいものなのよ」と、その美しさを保つために日々努力し、その大変さを明かしてくれた。
ちなみに、今年の美しい人たちとして、ジェニファーのほかにも、ジェニファー・ガーナーやケイティ・ホームズ、ザック・エフロンなどが選ばれているとのこと。
(掲載の画像はともにジェニファー・ロペスオフィシャルサイトより)