互いの夫婦関係が破綻していた時期で不倫ではないと主張
タレントの
大桃美代子さん(45)が、昨年離婚した元夫で、APF通信社代表の山路徹さんと、タレントの
麻木久仁子さん(48)が不倫関係にあったとTwitterに投稿し、騒動になった件で、渦中の麻木さんが水曜レギュラーを務める「ひるおび!」(TBS系)で、
『お付き合いしていたのは事実』と述べ、番組後に会見を開き詳細を語った。
会見によると、 麻木さんと山路さんが交際をしていたのは事実だが、一ヶ月前に破局していると説明。そして、問題の不倫関係については、離婚届こそ出してはいなかったが大桃さんと山路さんの夫婦関係が既に破綻した2006年に交際をスタートさせたので、不倫関係にはならないと主張し、「4~5年もたっているのに、ナゼ…」と困惑の表情を浮かべた。
麻木さんにとっては過去のことで、夫婦関係も破綻していたからという言い分だが、Twitterに「元夫が麻木久仁子さんと不倫していたことが分かってショック」と実名で書き込んだ大桃さんにとっては、そうではなかったのではないだろうか。今は、海外にいるという大桃さんの口からも、今回の騒動について聞いてみたいものである。
「仕切り上手」の法則