FineNews Today
2024年03月28日(木)

FineNews Today

新製品・新サービス
IT
フード
ファッション・美容
スポーツ・エンタメ
セミナー・イベント
出版情報
新着ニュース30件






























プレスリリース
トップ » プレスリリース » DNA先端医療株式会社

ラジオ番組「山田邦子のルーズベルトな夜」との合同企画『マスク5,000枚ご提供』を開始しました。
2020年4月6日 DNA先端医療株式会社
Yahoo!ブックマーク  iza Choix Buzzurl Flog del.icio.us はてなブックマーク Googleブックマーク  Twitter  GoogleBuzz
プレスリリース提供元:ValuePress!

当社は4月1日厚生労働省より発表された「妊婦の感染防止配慮の要請」を受け、
この度ラジオ番組である、渋谷クロスFM「山田邦子のルーズベルトな夜」との
合同企画という形でマスクの提供をさせていただくこととなりました。
日頃より妊婦様との関わりが深い我々に今何ができるのか、わずかなお力添えかもしれませんが、このような企画の開催に至りました。

このような経緯ですので少しでも多くの妊婦様にマスクが届くようにと願っております。
ご応募のお客様には大変恐縮ですが、妊婦様のご応募を強く願っております。
昨今の状況を鑑みてご応募の皆様におかれましても何卒妊婦様へのご配慮をお願い申し上げます。

企画詳細
・応募期間:2020年4月3日~2020年4月17日
・商品:マスク20枚 (10枚包装×2)
・当選人数:250名様
・応募方法:DNA先端医療株式会社のHP(https://www.dna-am.co.jp/)から応募フォームに進んでいただき、必要事項をご入力ください。

※ご応募はお一人様一回限りとさせていただきます。
※お一人様による複数のご応募、 ならびに、同一住所を利用した複数のご応募は、無効とさせていただきます。
※応募内容に不備のあった場合は、応募を無効とさせていただく場合がございます。
※抽選結果のお問い合わせには応じかねます。あらかじめご了承ください。
※当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。


【DNA先端医療株式会社について】


本社:〒106-0045  東京都港区麻布十番1丁目9−7 麻布KFビル7階

代表者:栗原 慎一

設立:平成30年7月4日

Tel:03-6722-0557

URL:https://www.dna-am.co.jp/


事業紹介

わたしたちの目指すもの。


弊社は、遺伝子・ゲノム解析関連への広い視野と国際的情報収集及び先進的情報解析能力を駆使した サービスの提供をしております。
中でも新型出生前診断(NIPT)に力を注いでおります。

新型出生前診断とは、妊婦の血液中にある微量の胎児のDNAを分析し、
染色体の病気を調べる検査です。従来の出生前診断には超音波検査、
血液中の特定の物質を測る母体血清マーカーなどがありますが、新型出生前診断は採血のみで流産のリスクもなく精度も高いものとなります。

出生前診断先進国と言われるイギリスでは、ほぼ全ての妊婦が何らかの出生前診断を受けており、アメリカでも60%以上の妊婦が 出生前診断を受けております。
一方、日本においては、1年の出生者数が約100万人といわれる中で、
検査を受けた人はわずか1%程となっております。
その理由としましては、新型出生前診断を受検する為に、様々な制約を設けている医療機関が多く、その条件に当てはまらない妊婦さんには案内も紹介もないのが現状です。

弊社は希望される全ての妊婦さんが新型出生前診断を受検できるよう、普及に努めております。


運営ホームページ

・NIPT専門ホームページ https://www.nipt-clinic.jp/

・マンガでわかるNIPT https://www.nipt-clinic.jp/lp/content/





提供元:valuepressプレスリリース詳細へ
記事検索
アクセスランキング トップ10










特集
お問い合わせ