
データ復元・復旧事業を手掛けているA1(エーワン)データ株式会社は、今年1月からサービス提供を開始している「エーワンデータ リカバリーサービス」において、シングルHDDリカバリーの利用料金を10パーセントオフする期間限定キャンペーンを開始する。
(画像はプレスリリースより)
A1(エーワン)データは株式会社ワイ・イー・データ情報セキュリティグループとして、1995年4月にデータ復元・復旧サービスの提供を開始。リーディングカンパニーとして25年間で61,000件以上のデータ復元・復旧した実績を持つ。
サービス開始から25周年を記念して行われる今回の期間限定キャンペーンは、8月1日(木)から9月30日(月)の申し込み分まで。個人・法人を問わず全てのシングルHDDを対象としており、論理障害、物理障害の原因やHDD容量などに関わらずデータ復元・復旧サービスを対応可能としている。
また、PC用HDD、外付け用HDDも問わずに対応するとのこと。誤ってファイルを削除してしまった人や、HDDをフォーマットしてしまった人はもちろん、PCが起動しないなどの不調で困っている人はこの機会に相談してみては?
■キャンペーン内容紹介ページ
https://www.a1d.co.jp/news/newsrelease-20190730/