
高級「生」食パン専門店『乃が美』は、希少価値の高い岩城島のまどんなを贅沢に使用した、愛媛県産岩城まどんなジャムを、8月1日(金)より、全国の乃が美店舗およびオンラインストアにて発売している。
夏の柑橘の女王とも呼ばれる、愛媛県産岩城まどんな
今回、着目したのは、夏の柑橘の女王とも呼ばれる愛媛県産岩城まどんな。その栽培には大変な手間と時間がかかり、収穫量も限られるため、まさに「幻の柑橘」とも言える。この特別な素材の持つ魅力を最大限に引き出し、乃が美の「生」食パンに合うジャムとして形にしたいという想いから、今回の開発がスタートした。
愛媛県産岩城まどんなの持つとろけるような果肉感と、甘みと酸味の絶妙なバランスを損なわないよう、素材本来の美味しさを最大限に活かした、乃が美の食パン専用のジャムが完成。今年の夏、乃が美が自信を持ってお届けする、贅沢なひとときを体験できる。
<商品情報>
商品名:愛媛県産岩城まどんなジャム
販売価格:1本 1,500円(税込)
販売期間:8月1日(金)~
※ 数量限定の為、販売予定数が無くなり次第、販売
終了。
販売対象店舗:国内店舗・ECサイト:
https://nogami.take-eats.jp/