FineNews Today
2024年03月29日(金)
 FineNews Today

キム・テヒ、バラエティ番組で歌声を披露

新製品・新サービス
IT
フード
ファッション・美容
スポーツ・エンタメ
セミナー・イベント
出版情報
新着ニュース30件






























キム・テヒ、バラエティ番組で歌声を披露

このエントリーをはてなブックマークに追加
キム・テヒがトーク番組に出演

韓国では2010年9月7日と14日、日本ではスカパーのKBS Worldチャンネルで2012年3月28日と4月6日に放送された、トーク・バラエティ番組『キム・スンウの乗勝長駆』。ゲストは女優のキム・テヒで、2週にわたって登場した。

キム・テヒ

(画像はInnolife.netより)

この番組は、視聴者の質問にゲストが答えていく、という内容。キム・テヒのプロフィールには身長が165センチと書いてあるが、「実際の身長は?」という質問に165センチはプロフィール用と正直に告白。実際の身長は162センチであると、本人が語った。

ヤン・ドングンに全員タジタジ

1週目のサプライズ・ゲストに、映画『グランプリ』で共演したヤン・ドングンが登場。彼の不思議なトークに翻弄されっぱなしのMC陣とキム・テヒは、終始苦笑いの連続。『グランプリ』の話題になると、キム・テヒとヤン・ドングンが映画で使用された“笑って”を一緒に歌うことに。キム・テヒの歌声は、通常の会話よりも少し高く品があり、女性らしい可憐さがあった。ヤン・ドングンは得意のフリースタイル・ラップも披露し、ミュージシャンとしての一面も披露した。

2週目のサプライズ・ゲストには、ソウル大学のスキー部で一緒だったアナウンサーのオ・ジョンヨンと女優のイ・ハニが登場し、キム・テヒとの学生時代の思い出話を面白おかしく語った。バラエティ番組にはなかなか出演しないキム・テヒだけに、このトーク・バラエティ番組で語ったことは、今まで知られることのなかった事実も多く、貴重な出演になった。

『キム・スンウの乗勝長駆』はMCとして、『アイリス』に出演した中堅俳優のキム・スンウ、K-POPグループBEASTのイ・ギグァンなど4人が出演している。KBS Worldで毎週放送中の楽しいトーク番組で、日本語字幕が付いているので韓国語の生きた会話が笑っているうちに身につく。韓国語を楽しく勉強したい時はおススメの番組だ。

(松本 良太)

外部リンク

KBS World キム・スンウの乗勝長駆

キム・テヒ オフィシャルサイト
Amazon.co.jp : キム・テヒ に関連する商品
  • レコード音源を直接デジタル化できるポータブルプレーヤーがGEENEEから(2月28日)
  • アルミフレームがクールなBluetoothポータブルスピーカーがJVCから(2月27日)
  • スマホの音楽も再生できるBluetooth対応CDラジオが東芝から(2月26日)
  • 持ち運びにも便利なスリムタイプのBluetoothスピーカーがエレコムから(2月19日)
  • 個性的なフォルムのBluetoothスピーカー『SPARK』がJBLから(2月17日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    記事検索
    アクセスランキング トップ10










    特集
    お問い合わせ