株式会社ハーバー研究所は、高浸透性ビタミンC誘導体配合のエイジングケア美容液『リフトアップセラム』を2010年1月9日から全国のハーバーショップ、通信販売およびインターネットにて新発売する。
『リフトアップセラム』は、肌のハリを左右する真皮層の変化に着目している。高浸透性ビタミンC誘導体[アプレシエ(R)]を長期安定化させて配合した画期的な美容液だ。
『リフトアップセラム』は主要成分である[アプレシエ(R)]の働きによりコラーゲン部分までアプローチし、内側からパンッと持ち上げるような、ハリのある若々しい肌へ導くのが特長だ。ほうれい線や目元、口もと、フェイスラインなど、年齢が出やすく、気になる部分に喝を入れ、ハリをたて直し、エイジングケアをサポートする。他ハーバー製品同様、無添加である。
新発売の製品名は『リフトアップセラム』。発売時期は2010年1月9日。容量は15mlプッシュ式(朝晩2回各3プッシュの使用で約1ヶ月分)で、価格は3,360円(税込)となっている。
年齢とともに肌が重力の影響を受けるのは仕方がないといえる。しかしお手入れによってハリを与えることは可能で、そうした願いを持つ多くの女性に、新発売の『リフトアップセラム』は力を貸してくれそうだ。
(編集部 小板橋)